とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

12/26の推奨馬

お疲れ様です、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

この記事では馬券を買いたいけどどの馬から買えば良いのか分からないという人に対して、とりあえずこの馬を買っておけばほぼ間違いなし!と筆者がドヤ顔で推奨する馬を紹介しております。

 

 

 

 

【12/25の結果】

【中山】

4R ⑧ドリームアジェンダ 5着…

 

推奨馬成績(71.41.13.62)

単勝率:38.0%

複勝率:66.8%

 

1頭推奨でハズしてしまうとは…。気持ちを切り替えて残り2開催に望みたいと思います。

 

【12/26の推奨馬】

【中山】

2R ⑥オヤノナナヒカリ

4R ⑮サイルーン

 

阪神

3R ⑬ショウナンアデイブ

9R ④ゴールドハイアー

 

12/26はこの4頭で勝負します!ゴールドハイアーがなんとかしてくれれば全頭馬券内!…のはずです。