とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

11/28の推奨馬

お疲れ様です、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

この記事では馬券を買いたいけどどの馬から買えば良いのか分からないという人に対して、とりあえずこの馬を買っておけばほぼ間違いなし!と筆者がドヤ顔で推奨する馬を紹介しております。

 

 

 

 

【11/27の結果】

【東京】

3R ①エピファニー 3着🎯

  ⑨サンストックトン 1着🎯🎯

 

阪神

3R ⑧サトノアヴァロン 5着…

 

推奨馬成績(58.35.13.53)

単勝率:36.5%

複勝率:67.3%

 

11/27は2頭的中。トリッキーなことをした東京3Rはヒヤヒヤでしたが両方とも馬券内でした。2頭選ぶくらいには自信あるけどこうも綺麗に決まるとはって感じです(馬券はもちろんハズレw)

 

【11/28の推奨馬】

【東京】

2R   ⑫ニシノラブウインク

3R   ⑭カンピオーネ

12R ②コントレイル

 

11/28は3頭。コントレイルに有終の美を飾ってもらいましょう!