とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

9/19の推奨馬

お疲れ様です、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

この記事では馬券を買いたいけどどの馬から買えば良いのか分からないという人に対して、とりあえずこの馬買っておけばほぼ間違いなし!と筆者がドヤ顔推奨する馬を紹介しております。

 

 

 

 

【9/18の結果】

【中京】

3R   ⑦プルサティーラ 2着🎯

5R   ⑥ラキエータ 1着🎯🎯

 

推奨馬成績(31.18.5.27)

単勝率:38.3%

複勝率:66.7%

 

9/18は2レースとも的中🎯久しぶりに新馬戦からも推奨したのですがしっかり勝ちきって良かったです。それにしてもウィルパワーの子はよく走りますね。ラキエータもオープンクラスで戦える馬になると思います。

 

 

【9/19の推奨馬】

【中京】

8R   ⑥カネコメノボル

10R ⑦ラヴユーライヴ

 

9/19も2頭でいきます。オッズを見てもらったら分かる通りそこまでカッチカチとは言えない2頭です。ただし2頭とも大崩れがない馬なのでここでも着を拾うだろうと判断し推奨させていただきます。