とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

京都2歳Sの予想☆

こんにちは、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

 

 

 

【先週の結果】

東スポ杯2歳S ▲→△→△ ハズレ

マイルCS ▲→◎→○ ワイドダブル的中🎯🎯

 

マイルCSで久々に完璧な的中を決めました!!!固いと思っていた中でもちょい人気薄を○に指名して的中できて良かったです。ダノンザキッドを信じて良かった…。

 

さて、本日は京都2歳Sです。先週の東スポ杯ほどのメンツではありませんが、まずまずのメンバーが揃った一戦だと思います。

 

 

京都2歳S

◎⑦フィデル

 

最終追い切り 栗坂 53.0-38.5-24.9-12.5

 

特筆すべきは1週前追い切り。マカヒキとウッドで併せ馬を行い先着。タイムも95.6-79.5-64.2-49.8-36.2-12.0の猛時計で新馬戦を使われて明らかに変わってきたなと感じます。さすが天下の友道厩舎です。ほぼ間違いなく着を拾うでしょう!

 

以下、○②ディープレイヤー、▲⑤トゥデイイズザデイ、△⑥⑧⑨とします。

 

[買い目]

ワイド ②-⑦ 2000円

 

ちょっと欲を出してみました(笑)