とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

1/15の推奨馬

お疲れ様です、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

この記事では馬券を買いたいけどどの馬から買えば良いのか分からないという人に対して、とりあえずこの馬を買っておけばほぼ間違いなし!と筆者がドヤ顔で推奨する馬を紹介しております。

 

 

 

 

【1/10の結果】

【中山】

1R ⑧ミンナノユメミノル 3着🎯

8R ⑥キミワテル 1着🎯🎯

 

【中京】

2R ②ニューダイアリーズ 2着🎯

  ⑩スペクトログラム 3着🎯

7R ⑨スレイマン 1着🎯🎯

 

推奨馬成績(7.3.2.4)

単勝率:43.8%

複勝率:75%

 

月曜は今年初めて全頭馬券内に来ました!全頭的中まで思ったより時間かかった…(笑)。開幕は順調なのでアベレージをさらに高められるように推奨したいと思います。

 

【1/15の推奨馬】

【中山】

2R ⑫オヤノナナヒカリ

 

【中京】

2R ⑧ペイシャイシュタル

5R ③ラクスバラディー

8R ⑫ゴールドハイアー

 

1/15は5頭推奨。中京2Rと8Rは鉄板。残り2Rはやや不安が残るもののほぼ間違いなく馬券内だと思っています。あなたの馬券の軸馬にぜひ!