とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

3/27の推奨馬

お疲れ様です、かずやです!
いつもお世話になっております。

この記事では馬券を買いたいけどどの馬から買えば良いのか分からないという人に対して、とりあえずこの馬を買っておけばほぼ間違いなし!と筆者がドヤ顔で推奨する馬を紹介しております。

 

 

【3/26の結果】

【中京】
9R ④スレイマン 1着🎯🎯

阪神
1R ⑩デルマシルフ 8着
3R ⑩モズリッキー 1着🎯🎯

【中山】
2R ⑨アウグスト 1着🎯🎯

推奨馬成績(65.23.16.17)
単勝率:53.7%
複勝率:86.0%

3/26は4頭中3頭が馬券内に。正直デルマシルフが飛ぶとは思ってなかったので思わぬ1敗ですが、まぁ残り3つ勝ったのでヨシとしましょう(笑)

【3/27の推奨馬】

阪神
2R   ⑫アスターモノゴン
6R   ①ハギノモーリス
12R ⑨ペプチドサンライズ

【中山】
3R   ①オヤノナナヒカリ

【中京】
1R   ③ディスコ

3/27は5頭を推奨。一番固いのは中山3Rのオヤノナナヒカリ。4戦連続の2着でそろそろ勝ち星が欲しいところ。さしあたって強敵もいないので頭で買ってみてはいかがでしょうか?