とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

1/22の推奨馬

お疲れ様です、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

この記事では馬券を買いたいけどどの馬から買えば良いのか分からないという人に対して、とりあえずこの馬を買っておけばほぼ間違いなし!と筆者がドヤ顔で推奨する馬を紹介しております。

 

 

【1/15の結果】

【中京】

2R ②ポルテーニャ 2着🎯

5R ⑩ショウナンアデイブ 2着🎯

6R ⑦ステイブルアスク 1着🎯🎯

7R ②ヴィルヘルム 1着🎯🎯

 

【中山】

2R ⑮ホノノディーヴァ 1着🎯🎯

 

推奨馬成績(10.7.2.6)

単勝率:40%

複勝率:76%

 

1/15はパーフェクト!今年はひと味違うぞ!!(まだ5開催しかやってない)
成績見ていただけたら分かるんですが3着が異様に少ないです。去年もそういう傾向でしたので、しっかり人気に応える、ギリ勝ちきれない(善戦マンを選んでいるから納得)、馬券外とはっきりしているのかもしれません。今後の馬券の参考になるかも?

 

【1/22の推奨馬】

【小倉】

1R ②スペクトログラム

3R ⑧マスキエッタ

6R ⑥サクセスドレーク

 

【中京】

1R ⑧モディカ

7R ⑥スワーヴエルメ

 

【中山】

5R ⑯エスペラント

 

1/22は6頭を推奨。小倉という特殊なコースで3頭も選んでいるのが吉と出るか凶と出るか…。パーフェクトの鍵は、小倉と中京の1R。