とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

3/21の推奨馬

こんにちは、かずやです!
いつもお世話になっております。

この記事では馬券を買いたいけどどの馬から買えば良いのか分からないという人に対して、とりあえずこの馬を買っておけばほぼ間違いなし!と筆者がドヤ顔で推奨する馬を紹介しております。

 

 

【3/20の結果】

阪神
1R   ⑤アエリーゾ 1着🎯🎯
11R ⑪ディープボンド 1着🎯🎯

推奨馬成績(60.21.12.14)
単勝率:54.5%
複勝率:87.2%

中山でまさかの出走取り消しがあり2頭になってしまいましたが、2頭とも見事に1着でした!!!しかし3日間開催2日目もパーフェクトを続ける中で、一つの珍事件が起きてしまったことを忘れてはいけません。そう、複勝1.0倍事件です(笑)。おかげさまで2レース元返しになりました。

【3/21の推奨馬】

【中京】
3R   ⑫メイショウアジロ
6R   ⑦キングスフィリア
7R   ④パラレルキャリア
【中山】
3R   ⑩ミンナノユメミノル
5R   ②キントリヒ
9R   ⑥レッドロワ
12R ⑩オンザフェーヴル

3日間開催最終日は一挙7頭を推奨!パーフェクトの鍵を握っているのは中山5R。配当的にも1番おいしくなる見込みですがちょっと不安も大きいので転がしをされる際は注意が必要かも?