とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

3/26の推奨馬

お疲れ様です、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

この記事では馬券を買いたいけどどの馬から買えば良いのか分からないという人に対して、とりあえずこの馬を買っておけばほぼ間違いなし!と筆者がドヤ顔で推奨する馬を紹介しております。

 

 

【3/21の結果】

【中京】
3R   ⑫メイショウアジロ 3着🎯
6R   ⑦キングスフィリア 2着🎯
7R   ④パラレルキャリア 5着

【中山】
3R   ⑩ミンナノユメミノル 1着🎯🎯
5R   ②キントリヒ 2着🎯
9R   ⑥レッドロワ 6着
12R ⑩オンザフェーヴル 1着🎯🎯

推奨馬成績(62.23.16.16)
単勝率:53.0%
複勝率:86.3%

3/21は7レース中5レース的中。この選出で2頭も飛ぶとは…。特にレッドロワは少頭数で周りもそこまで強敵ではなかったので掲示板にすら載ってこないとは思いませんでした。いわゆるお手上げってやつです(笑)

【3/26の推奨馬】

【中京】
9R ④スレイマン

阪神
1R ⑩デルマシルフ
3R ⑩モズリッキー

【中山】
2R ⑨アウグスト

3/26は4頭を推奨。特に言うことはありません(笑)。4月こそ月間パーフェクトを達成するためにも、まずは今週をパーフェクトで終わらせたいとは思っています。