とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

4/16の推奨馬

お疲れ様です、かずやです!
いつもお世話になっております。

この記事では馬券を買いたいけどどの馬から買えば良いのか分からないという人に対して、とりあえずこの馬を買っておけばほぼ間違いなし!と筆者がドヤ顔で推奨する馬を紹介しております。

 

 

【4/10の結果】

【中山】
4R ⑬ダノンアマレット 5着
7R ②ハイエストエンド 2着🎯

推奨馬成績(72.26.18.21)
単勝率:52.6%
複勝率:84.7%

4/10は2頭中1頭が馬券内。うーん、ダノン飛びますか…。選出を2頭に絞って外すわけにはいかない状況だっただけに悔しいです。なんとか残り2週をパーフェクトで終わらせられるように気合い入れて予想していきたいと思います。

【4/16の推奨馬】

【福島】
12R ⑤リアンクール

阪神
3R   ②リンドラゴ
12R ⑨ゴールドハイアー

【中山】
5R   ③カヨウネンカ

4/16は4頭を推奨。トリッキーな福島を乗り越えられるかがパーフェクトの鍵。自信度はかなり高いので全頭馬券内をご期待ください!