とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

2/27の推奨馬

お疲れ様です、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

この記事では馬券を買いたいけどどの馬から買えば良いのか分からないという人に対して、とりあえずこの馬を買っておけばほぼ間違いなし!と筆者がドヤ顔で推奨する馬を紹介しております。

 

 

【2/26の結果】

【小倉】
2R   ③ヤマニンサルバム 4着…
3R   ⑫デアリングウーマン 1着🎯🎯

阪神
1R   ⑪ディスコ 3着🎯
12R ①レイモンドバローズ 1着🎯🎯

【中山】
4R   ③ミンナノユメミノル 2着🎯
7R   ④セイルオンセイラー 1着🎯🎯

 

推奨馬成績(46.16.11.12)
単勝率:54.1%
複勝率:85.9%

 

懸念してた小倉2Rで外してしまいました…。4着て…。もうちょっと位置取り良ければ3着入れてたんやん絶対…。やはり小倉の芝1200は鬼門だなと思い知らされました。

 

【2/27の推奨馬】

【小倉】
1R ⑮スパークルアイズ
         ⑧メイショウホマレ

阪神
4R ⑤ミスターホワイト

【中山】
7R ⑦レッドモンレーヴ

 

2/27は4頭を推奨。注目はなんといっても小倉1R。強気に2頭を推奨してます!2頭とも勝ち上がりは時間の問題という成績ですし、手薄なこのメンバーなら華麗にワンツーを決めてくれるはずです!