とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

7/3の推奨馬

お疲れ様です、かずやです!
いつもお世話になっております。

この記事では馬券を買いたいけどどの馬から買えば良いのか分からないという人に対して、とりあえずこの馬を買っておけばほぼ間違いなし!と筆者がドヤ顔で推奨する馬を紹介しております。

 

 

【7/2の結果】

【函館】
2R ①タロファイター 1着🎯🎯
7R ⑦ブラックボイス 5着

【福島】
9R ⑥グランシエロ 2着🎯

推奨馬成績(122.43.37.43)
単勝率:49.8%
複勝率:82.4%

とうとう単勝率が50%を切ってしまいました…。そんなに悪い成績ではなかったはずなのですが…。苦手な夏競馬ですがなんとか巻き返していきたいと思います。

【7/3の推奨馬】

【函館】
3R ⑦キタノセレナード
8R ②ダイム

【小倉】
2R ④スウィートスカー

【福島】
9R ①セイルオンセイラー

7/3は4頭を推奨。連闘策のダイムがちゃんと馬券内に入るか。そこが今後の推奨馬の鍵を握っています。