とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

5/1の推奨馬

お疲れ様です、かずやです!
いつもお世話になっております。

この記事では馬券を買いたいけどどの馬から買えば良いのか分からないという人に対して、とりあえずこの馬を買っておけばほぼ間違いなし!と筆者がドヤ顔で推奨する馬を紹介しております。

 

 

【4/30の結果】

【福島】
2R ③サトミノマロン 1着🎯🎯
8R ③ハイエストエンド 3着🎯

【東京】
4R ②ルージュエクレール 2着🎯

阪神
1R ②ロードマゼラン 1着🎯🎯

推奨馬成績(86.30.21.26)
単勝率:52.8%
複勝率:84.0%

久々のパーフェクト!1.2倍、1.3倍ついた配当もあったので良い予想だったと思ってます。この調子で連勝記録を伸ばしていきます。

【5/1の推奨馬】

【福島】
5R   ⑫ヤマニンサルバム
6R   ⑦マイネルメサイア

阪神

1R   ⑨スパークルアイズ
7R   ②プライムライン
11R ⑱ディープボンド

5/1は5頭を推奨。内1頭は天皇賞・春から選出しました!ディープボンドは久々にそれらしいステイヤーが出てきたなという印象の馬です。大外枠を引いたのは痛手ですが能力と適正でカバーしてくれると信じています!