とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

5/7の推奨馬

お疲れ様です、かずやです!
いつもお世話になっております。

この記事では馬券を買いたいけどどの馬から買えば良いのか分からないという人に対して、とりあえずこの馬を買っておけばほぼ間違いなし!と筆者がドヤ顔で推奨する馬を紹介しております。

 

 

【5/1の結果】

【福島】
5R   ⑫ヤマニンサルバム 3着🎯
6R   ⑦マイネルメサイア 1着🎯🎯

阪神
1R   ⑨スパークルアイズ 3着🎯
7R   ②プライムライン 1着🎯🎯
11R ⑱ディープボンド 2着🎯

推奨馬成績(88.31.23.26)
単勝率:52.4%
複勝率:84.5%

久しぶりの両日パーフェクト!福島5Rがギリギリでしたがなんとか着を拾ってくれました😊

【5/7の推奨馬】

【新潟】
10R ⑩ワンスカイ

【中京】
2R   ⑩コルドンルージュ
3R   ③レッドアクトゥール
4R   ⑧シャンバラ

【東京】
5R   ⑦ブラックピアノ
8R   ⑩アイアムイチリュウ
12R ⑤ブルーシンフォニー

5/7は一挙7頭を推奨。3場開催のためか実績馬がいい感じにばらけている印象です。7連勝決めたいと思います👊