とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

5/8の推奨馬

お疲れ様です、かずやです!
いつもお世話になっております。

この記事では馬券を買いたいけどどの馬から買えば良いのか分からないという人に対して、とりあえずこの馬を買っておけばほぼ間違いなし!と筆者がドヤ顔で推奨する馬を紹介しております。

 

 

【5/7の結果】

【新潟】
10R ⑩ワンスカイ 1着🎯🎯

【中京】
2R   ⑩コルドンルージュ 1着🎯🎯
3R   ③レッドアクトゥール 6着
4R   ⑧シャンバラ 2着🎯

【東京】
5R   ⑦ブラックピアノ 1着🎯🎯
8R   ⑩アイアムイチリュウ 3着🎯
12R ⑤ブルーシンフォニー 1着🎯🎯

推奨馬成績(92.32.24.27)
単勝率:52.6%
複勝率:84.6%

どうしてレッドが飛ぶんですか…。見せ場なく敗れてびっくりしています。新潟のワンスカイが鬼門だと思っていたのでまさか午前中にハズれるとは…。ちょっと不可解な敗戦でした。

【5/8の推奨馬】

【新潟】
1R   ⑦ハローメリールー
12R ⑪アルマセクメト

【中京】
5R   ⑩スコールユニバンス

【東京】
2R   ⑥フォーワンセルフ

5/8は4頭を推奨。アルマセクメトが馬券内に来れば安泰のはず。今度こそパーフェクトを決めたい!