とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

5/22の推奨馬

お疲れ様です、かずやです!
いつもお世話になっております。

この記事では馬券を買いたいけどどの馬から買えば良いのか分からないという人に対して、とりあえずこの馬を買っておけばほぼ間違いなし!と筆者がドヤ顔で推奨する馬を紹介しております。

 

 

【5/21の結果】

【中京】
1R ⑤スパークルアイズ 1着🎯🎯
3R ⑧スーパーチーフ 3着🎯

推奨馬成績(97.35.28.29)
単勝率:51.3%
複勝率:84.7%

無事に2頭とも馬券内!
いやぁ、ヒヤヒヤしました(笑)

【5/22の推奨馬】

【新潟】
3R   ②ベニッシモ
8R   ②ハイエストエンド

【中京】
5R   ⑩ダノンソフィア
7R   ⑦インテンスフレイム

【東京】
1R   ③クルールデュヴァン
3R   ⑰ルージュエクレール
11R ⑥サークルオブライフ

5/22は一挙7頭を推奨。オークスからも推奨馬を出します。サークルオブライフはそれくらい自信を持っているので皆さんもぜひ!

【特注馬】

5/21の特注馬スーパーチーフが見事に3着で首の皮一枚つながりました(笑)
さて、5/22の特注馬ですが、新潟8Rのハイエストエンド、中京7Rのインテンスフレイムの2頭で行きたいと思います!2頭とも勝ちきれないものの、この1勝クラスで常に上位争いをしており勝ち上がり目前。着は外さないとみています!