とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

4/10の推奨馬

お疲れ様です、かずやです!
いつもお世話になっております。

この記事では馬券を買いたいけどどの馬から買えば良いのか分からないという人に対して、とりあえずこの馬を買っておけばほぼ間違いなし!と筆者がドヤ顔で推奨する馬を紹介しております。

 

 

【4/9の結果】

【中山】
3R   ①ホウオウノーサイド 1着🎯🎯

阪神
10R ⑨プログノーシス 1着🎯🎯

推奨馬成績(72.25.18.20)

単勝率:53.3%
複勝率:85.2%

4/9は2頭を推奨してともに1着でした。さすがに完勝でしたね。特に阪神10Rのプログノーシスは昇級初戦、トップハンデにもかかわらず大外から豪快に差しきり。ここではモノが違いましたね。次はいよいよオープンクラス。勢いのままに連勝して一気にスター街道を突き進むのか楽しみにしたいと思います。

【4/10の推奨馬】

【中山】
4R ⑬ダノンアマレット
7R ②ハイエストエンド

4/10も2頭を推奨で手堅く行きたいと思います。ハイエストエンドが着を拾えれば今週は全て馬券内で決まると思いますので乞うご期待。