とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

9/10の推奨馬

お疲れ様です、かずやです!
いつもお世話になっております。

この記事では馬券を買いたいけどどの馬から買えば良いのか分からないという人に対して、とりあえずこの馬を買っておけばほぼ間違いなし!と筆者がドヤ顔で推奨する馬を紹介しております。

 

 

【9/4の結果】

【札幌】
6R   ⑤ブランデーロック 5着
11R ⑤ボスジラ 1着🎯🎯

【小倉】
2R   ⑪ペースセッティング 1着🎯🎯

【新潟】
8R   ⑩アーレンダール 8着

推奨馬成績(147.60.47.61)
単勝率:46.7%
複勝率:80.6%

夏競馬ラストもパッとしない結果に。手堅いところを狙ってもこんなに外れるのだから転がしが如何に難しいかを実感します。転がしを成功できる自信がつくくらい的中させたいものですね。

【9/10の推奨馬】

【中京】
2R   ⑧チャンスザローゼス

【中山】
9R   ④ラパンラピッド
11R ⑫スタニングローズ


9/10は3頭を推奨。メインの紫苑Sもこの馬は固いだろうと太鼓判を押せるため思い切って推奨馬に入れてみました。秋競馬のスタートダッシュを決めます!