とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

アルゼンチン共和国杯 & みやこSの予想☆

こんにちは、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

今週も最推しに会いに遠征しているので早めの更新です!

いやぁ、遠征しすぎで資金がピンチです!!!笑

競馬でプラスにしなきゃ!!!(破滅の呪文)

 

 

 

 

【昨日の結果】

京王杯2歳S △→無→無 ハズレ

ファンタジーS ◎→▲→無 ワイド的中(トリガミ

 

ルメさんそれ4…。ファンタジーはカチカチの決着でトリガミ。2歳重賞は難しいですね笑

 

さて、本日も東西で重賞。年末につながるかどうか?なメンバーですので荒れるかなと

思っております。荒れそうなレースこそしっかり当てて資金をゲットしたいところです。(あまり予想できてないのでサクッといきます。)

 

アルゼンチン共和国杯

◎⑧アイスバブル

 

最終追い切り 栗W  83.4-68.2-53.1-38.7-12.3

 

春先に比べて明らかに調子が良いアイスバブルを本命にします。コウセイミウラが変に色気出さずに終いにかければ着は拾えると思います!

 

以下、○③サトノソルタス、▲⑩オーソリティ、△⑤⑥⑦とします。


[買い目]

複勝 ⑧ 2000円

 

みやこS

◎⑨オーヴェルニュ

 

最終追い切り 栗坂 55.6-38.9-25.0-12.4

 

GⅢのメンツなら能力が抜けてると思います。58キロは既に克服済みなので自分のペースで走れれば着は拾えるでしょう。


以下、○⑦スワーヴアラミス、▲⑪クリンチャー、△⑥⑫⑬とします。

 

[買い目]

複勝 ⑨ 2000円