とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

阪神カップの予想☆

こんにちは、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

さぁいよいよ2021年の競馬もクライマックスです!

 

 

 

 

【先週の結果】

ターコイズS ○→無→無 ハズレ

朝日杯FS 無→◎→無 ハズレ

 

先週は的中なし。ターコイズは◎が4着、朝日杯は○が4着とこれでもかってくらい噛み合いませんでした。しかもTwitterの方であげた「買わなかった馬で怖い馬」が両レースとも2頭ずつ絡むオマケつき(笑)。誰が逆神や!!!

 

さて、話は変わって本日のメインレース。スーパーGⅡでおなじみの阪神カップです。いいメンツが揃いました。3歳馬がどういったレースをするのかが一つの鍵だと考えます。

 

阪神カップ

◎⑱ルークズネスト

 

最終追い切り 栗W  84.8-69.5-54.3-38.4-11.7

 

ルメールを乗せて必勝態勢。前走も差のない4着なのでここでも着を拾える可能性は高いと見ます。


以下、○④ラウダシオン、▲⑥ファストフォース、△⑪⑫⑮とします。

 

[買い目]

ワイド流し ⑱-④⑥⑪⑫⑮  各500円


中途半端に人気を買うなら思い切って切りまくろう大作戦。