とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

シンザン記念の予想☆

こんにちは、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

まずは先日の金杯の振り返りから。
なんと、△→◎→▲の決着で京都金杯大的中🎯🎯🎯
しかも12.14番人気がきて配当が跳ねに跳ねました。良いスタートダッシュを決められたのでこのまま流れに乗って的中ラッシュを決められたらなと思います。
さて、本日はシンザン記念です。今年は重賞上位馬が数頭おりなかなか良いメンツがそろったなと思います。

 

シンザン記念
◎⑮ククナ

 

最終追い切り 南坂 51.2-36.5-23.7-11.6

 

人気ですがククナで仕方ないと思います。とにかく調教のタイム・動きともに素晴らしいです。今週の美浦は追い風の影響もあり平均1秒ほど速いとのことですが、それを考慮しても馬也でこれは破格のタイムと言えます。調教だけならレシステンシアの同時期に匹敵すると思います。ここは是が非でも賞金加算をして春のクラシックに良い形で出走してほしいです。

 

以下、○⑫ピクシーナイト、▲⑬ロードマックス、△②③⑩とします。

 

印のテーマは、調教良い馬を信じよう大作戦です。

 

【買い目】
ワイド流し ⑮-②③⑩⑫⑬ 各500円