とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

クラシック開幕戦!桜花賞の予想⭐️

こんにちは、kazuです!

いつもお世話になっております。


いよいよ、桜花賞

生憎の雨模様ですが、この好メンバー。予想も非常に難解でした(笑)どんな結果になるのか非常に楽しみです。

では早速予想に移ります。


桜花賞

◎17  レシステンシア


最終追い切り 栗坂 49.5-36.2-23.8-12.1


逃げ馬不利、鞍上変わりとデータ的に悪い要素が多いですが本命を打ちます。特筆すべきはやはりこの調教タイム。そんな促すことなくこのタイムを叩き出してます。阪神JFの時も言いましたが本当に良い短距離馬です!おそらくベストは1400。ですが天性のスピードで他馬を抑え込むと見ています。スマイルカナとの兼ね合いが鍵になりますが自分のペースで淡々と刻んでしまえば独壇場でしょう!


以下、○に2週続けて抜群の調教をしている14ミヤマザクラ、▲5 マルターズディオサ、☆11 クラヴァシュドール、△4.8.9.13とします。


【買い目】

3連複FS 14.17-5.9.11.14-4.5.8.9.11.13


もう少し絞り込みたかったのですが、良い馬が多すぎました(笑)点数増やした分是が非でも的中させます👊