とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

フェアリーSの予想☆

こんにちは、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

昨日のシンザン記念は惜しかった。ククナが差してさえいれば完璧だったのですが4着…。完全に伸びあぐねていましたね。今週は美浦の坂路で好時計を出している馬がことごとく負けていたのでタイムを鵜呑みにしてはいけないなと反省しました。
さて、本日はフェアリーSです。これは重賞か?と思うほどの非常に難解なメンバー構成。なんとか的中にこぎ着けたいところです。

 

フェアリーS
◎⑤クールキャット

 

最終追い切り 南W 52.0-37.8-12.7

 

アルテミスSの時にも本命を打ったクールキャットにもう一回期待します!前走は直線で窮屈なところに入ってしまい伸びきれない結果での5着。決して悪い競馬ではなかったと思います。追い切りでは相変わらず抜群のノビを見せており、スムーズに走れれば勝ち負けできる能力を感じます。前走より楽なメンバー構成で内枠を確保できたのでぜひ賞金加算をしてほしいです。

 

以下、○⑦タイニーロマンス、▲③アトミックフレア、△⑧⑩⑮とします。

 

コンセプトは「マイル以上で実績のある馬を狙おう」です。

 

【買い目】
ワイド流し ⑤-③⑦⑧⑩⑮ 各500円