とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

紫苑Sの予想☆

おはようございます、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

本日はお昼にブログが書けないので、朝に更新させていただきます。
いよいよ秋競馬です!2020年の競馬シーズンも終盤戦です。コロナで途絶えることなくここまで続けてくれて本当にありがたいものです(収支は散々たるモノですが)。
さて、これ以上ネタもないので予想に移りたいと思います。

 

紫苑S

◎17 ウインマイティー

 

最終追い切り 栗W 83.2-66.9-52.7-39.6-12.0

 

オークス3着馬に本命を打ちます。ここ2週の調教が抜群でした。特に1週前は栗東のWで6F-80.3.1F-12.0と猛タイム。併せ馬の相手を置き去りにする豪快なデモを見せました。最終追い切りも軽やかな動きでデキは文句なしです。本番に向けていい結果を残してもらいましょう!

 

以下、○14 チェーンオブラブ、▲10 マルターズディオサ、△8.11.13とします。

 

【買い目】

ワイド流し 17-8.10.11.13.14 各500円