とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

鳴尾記念の予想⭐️

こんにちは、kazuです!

いつもお世話になっております。


先週の日本ダービー。まさに横綱相撲と言わんばかりの走りでコントレイルが無敗の2冠馬に輝きましたね!その競馬で折り合えば負けることないと思っていた通りの騎乗で完璧の一言。2着のサリオスも強かったのですが相手が悪かった。この2頭は古馬との対決でも楽しみですね。

そしてダービーが終われば次のダービー馬探し。2020年シーズンの新馬が始まりますね。今年も仲間内でPOG対決をするので優勝目指して頑張ります♪


前置きはこれくらいにして本日の予想に移ります。


鳴尾記念

◎7 ラヴズオンリーユー


最終追い切り 栗W 71.3-54.2-38.9-11.5


オークス馬に本命を打ちます!

調子が戻ってるの?牡馬との力関係は?など疑問点はありますが、ちょっとここでは力が違うと思います。なんなら太刀打ちできそうな馬の方が体調面に不安がありますからね。前走は初の馬券外になったものの久々のマイルであの高速決着なので仕方ありません。むしろ7着は大健闘でしょう。2000メートルの距離に戻るのは歓迎の方ですので、実力の違いを示して欲しいです。


以下、○9 サトノフェイバー、▲11 レッドガラン、☆4 テリトーリアル、△2.8.12.15とします。


【買い目】

3連複FS 7-4.9.11-2.4.8.9.11.12.15