とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

クイーンCの予想⭐️

おはようございます、kazuです!

いつもお世話になっております。


先週の東京新聞杯f:id:kzy_dec16:20200215003617p:plain

f:id:kzy_dec16:20200215003633p:plain

今年初的中です🎯

しかも197倍の万馬券!!!

今までの連敗での負けを帳消しにする一撃です⭐️

クリノガウディーを信じて良かった( ;∀;)

ノリさんもありがとう‼︎

ということで勢いそのままに今週の重賞も当てちゃいます👊


クイーンC

◎9 マジックキャッスル


最終追い切り 南W 66.2-51.1-37.2-12.6


東京マイルでは距離延長組は不利。そう言われていますが前走ファンタジーS2着のこの馬に本命を打ちます!この馬、1.2.2着の成績ですが、負けた相手は後の阪神JFの1.2着馬のみです。マイルの持ち時計もメンバー中最速ですし、単純に1番強いのでは?と思います!マイルより短めの距離を使ってきたところからやや気性に不安があるのかな?という感じですが、最終追い切りではそんな様子もなく、楽な手応えで好時計をマークしました!ファーリーがミスしなければ馬券内濃厚です。


以下、○12 ホウオウピースフル、▲1 ミヤマザクラ、☆3 ルナシオン、△6.10.11とします。


【買い目】

3連複軸一頭流し 9-1.3.6.10.11.12


日曜が少頭数で難解な気がするので土曜に当てたい!