とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

東京新聞杯の予想⭐️

こんにちは、kazuです!

いつもお世話になっております。


f:id:kzy_dec16:20200208153843j:plain

昨日はライブまで時間があったので東京競馬場に行ってきました!

結果はお察しください(笑)

そしてタイトルを見てもらったら分かるように、今回は東京新聞杯のみの予想です!

きさらぎは◎アルジャンナが強いと思うし、それ以下が分からないのでね。

それでは、今日こそ当てたい男の予想コーナーです!(笑)


東京新聞杯

◎13 クリノガウディー


最終追い切り 栗坂 52.5-37.7-24.1-11.7


マイルCSに引き続き本命を打ちます!今回も栗東坂路を爆走してました。このタイムを叩き出せて走らないわけがないです!マイルCSも0.6差の7着ですし、このメンバーなら馬券内突入可能でしょう。ノリさんが6番手くらいを追走して粘り腰を見せてくれると信じてます。


以下、○9 レッドヴェイロン、▲2 ヴァンドギャルド、☆12 シャドウディーヴァ、△1.5.6とします。


コンセプトはクリノガウディーから東京巧者&ディープ産駒です!


【買い目】

3連複軸一頭流し 13-1.2.5.6.9.12


きさらぎ賞もちょっとだけ。

荒れるとしたらサイモンルモンドです。2戦ともダートですが、あの末脚といい血統といい一塊のダート馬ではないと見てます。ペースが流れてくれること前提にはなりますが、流れた時に一撃はあると思ってください。


以上、予想コーナーでした⭐️