とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

関屋記念&エルムS予想⭐︎

こんにちは、kazuです!

いつもお世話になっております。


お盆初日からガッツリ飲んで気づいたらお昼でしたww

予想しなきゃと焦って今に至ります(^^;;

結局ギリギリかい!って感じですね(笑)

では急いで予想です。


エルムS

◎4 モズアトラクション

エルムSは逃げたい馬が多数。かなりのハイペースになると見てます。それを残されたら仕方ないですが、前走を鑑みても差し届く可能性十分です!今の調子の良さで重賞初制覇してもらいましょう♪


関屋記念

◎3 ケイデンスコール

朝日杯以外では堅実に走っています。NHKマイル2着の実績を持ちながらここに出てきたのは、よっぽど左回りが得意で確実に賞金加算できるといった陣営の自信の表れでしょう!調教も坂路を迫力満点に駆け上がり絶好調です。まず馬券内間違いなしです‼︎


☆14 ミエノサクシード

このレースは中京記念掲示板に入った馬or人気を裏切った馬が激増する傾向があります。その条件からこの馬が穴馬候補です!今年に入って3.3.6.4と安定感のあるレースをしてますし、調教も迫力満点の動きで好調間違いなしです!馬券には入れたい一頭として推奨します。