とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

昨日振り返り☆

お疲れ様です!

kazuです。

いつもお世話になっております。



さてさて昨日はマイラーズCフローラSだったわけですが…

なかなかキレッキレの予想だったのではないでしょうか⁉︎(自画自賛

f:id:kzy_dec16:20190422185046p:plain

本命のシャドウディーヴァが2着に入り、3連複135.8倍が当たりました‼︎

これで中身がしっかり書けていれば尚良かったのに…(笑)

天皇賞・春では内容も濃く、的中もできるパーフェクトなブログにしたいと思います‼︎



続きまして、推奨馬の振り返り。



〈4/21の推奨馬〉

京都

8R ◎8 リリーモントルー

→1着 単勝570円 複勝140円

東京

2R ◎4 インターロード

→11着

9R ◎1 アイスストーム

→3着 複勝140円

福島

3R ◎10 ビービーダン

→15着

8R ◎11 デルマオフクロサン

→12着

単勝回収率 114%

複勝回収率 56%



まずまずの結果!

穴を推奨した時のぶっ飛び方が半端ないので着を拾えるおいしい馬を推奨できるよう引き続き頑張ります!