とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

函館2歳S & 中京記念の予想☆

こんにちは、kazuです!

いつもお世話になっております。

 

今日も今日とて急ぎ足で予想します(^^;;

 

函館2歳S

◎16 ゴッドスター

正直、木曜まではケープコッドの予定でした(笑)まさか除外になるとは…。ということで繰り上げではありますがゴッドスターを指名します。福島の新馬戦ではありますが、4角12番手から豪快に差し切った末脚は函館でも通じると思います!過去福島新馬組の優勝がないので2.3着候補ですが確実に突っ込んできてくれると確信しています。

 

中京記念

◎7 プリモシーン

本命は一番人気のこの馬!すみませんwww何とかして他の馬を本命にしようとしたのですが、栗東ウッドで7F-78.2、1F-11.9を軽々出されては文句のつけようがありません(笑)馬場的に差馬が届きにくくなっていますが、この馬の実力なら関係なく一気に差し切ってしまうと見ています。しかも鞍上が中京マイル得意の福永さん。鬼に金棒でしょう(笑)

 

皆さんの馬券に幸あれ☆