とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

本日の推奨馬⭐️

こんにちは、kazuです。

いつもお世話になっております。


今週から転勤だったためドタバタしております(笑)

部屋にはPCすらないです(金欠なだけ)

しばらくは簡素なブログになるかもしれませんが、質は上げていくのでよろしくお願いいたします。


〈本日の推奨馬〉

新潟8R ◎10 ヴィルトファン

ダート1200メートルの一戦。サウスヴィグラス産駒の庭ですね!今回、大外のフォークアートが人気を集めると思いますが、前走圧勝とはいえ時計面はごく平凡なもの。他馬に付け入るスキは十分です!ヴィルトファンに関しましては、ここ2戦、6.7着と負けてはいますが、ともに1400メートルでのもの。1200に条件が変われば馬券圏内間違いなしと見ています!


皆さんの馬券に役立ちますように⭐️