とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

アイビスSD & クイーンSの予想⭐️

こんにちは、kazuです!

いつもお世話になっております。


現在、Wi-Fiのない環境で、絶賛通信制限中です😭(笑)

動画がまともに見れないし、検索クッソ遅いしでかなり辛いです(笑)

一刻も早くホームルーターの契約に行こうと思いました!


そんなこんなで昨日の振り返り。

推奨馬 ヴィルトファン 1着!

とうとう推奨馬が勝利しました!

ラジオで聞いてて全然名前が呼ばれないからまたダメかと思ったら、鮮やかな差し切り勝ち!武藤雅君さすがです‼︎ちなみに馬券の方は菜七子ちゃんを切ったのでハズしましたw

来週も馬券になる馬を推奨できるように頑張ります♪


この勢いで今日のメインの予想もいっちゃいます!


アイビスSD

◎2 ダイメイプリンセス

本命は昨年の優勝馬のダイメイプリンセスです。スプリンターズS後はかなり調子を崩していましたが、今週の栗東坂路で4F-51.7.1F-12.5と好タイムを出しました。かなり調子が戻ったとみていいです。ご存じの通り千直巧者ですし、外枠なら勝ち負けだとも考えてました。2番枠ってのが鬼門ですが、このメンバー相手なら馬券内には入って欲しいです。


☆18 アルマエルナト

穴はこの馬!大外に入った+今週の調教がかなりの好タイムだったことからいい勝負になると見てます。差しタイプなので逃げ馬に被されると厄介ですが、そこは隠れ千直巧者の柴田大知騎手の手綱さばきに期待しましょう。


クイーンS

◉12 ウラヌスチャーム

こちらは自信の大本命です!チャームはチャームでもウラヌスチャーム!昨夏からメキメキと力を付けており、前走も重賞で鼻差2着と後一歩のところまで来ています。調教では芝コースを6F-75.0.1F-11.4と破格のタイムを叩き出してます。まともに走れば、まず勝てます。初重賞制覇を見届けましょう‼︎