とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

アイビスSDの予想☆

こんにちは、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

 

 

【先週の結果】

函館記念 ○→◎→無 ワイド的中🎯🎯
中京記念 ▲→無→△ ハズレ

 

14番人気のアイスバブルが激走し見事函館記念的中🎯
人気が割れていたため思ったより配当はつきませんでしたが、調教の動き一変から激走するのではないか?という読みがピタリ当たったのが非常に嬉しいです。今後も調教の変化から穴馬を当てられるように頑張りたいと思います。

 

さて、本日は夏の名物アイビスSDです。オープンクラスの馬が6頭だけと例年に比べてかなり低調なメンバー構成。荒れる匂いがプンプンしますね。

 

 

アイビスSD

◎⑭オールアットワンス

 

最終追い切り 南W 52.4-38.0-12.1

 

3歳牝馬に本命を打ちます。斤量51キロと軽い、先行できる脚質、外枠とかなりの好条件です。調教の動きも抜群に良く、今の高速馬場にマッチした素軽い動きを見せています。ここまで好条件が揃って着を外すことは許されないんじゃないかなと思います。

 

以下、○⑫ライオンボス、▲⑬ビリーバー、△③⑦⑨とします。

 

[買い目]
ワイド流し ⑭-③⑦⑨⑫⑬ 各500円