とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

ターコイズSの予想☆

こんにちは、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

 

【先週の結果】

中日新聞杯 無→無→無 ハズレ
カペラS 無→無→無 ハズレ
阪神JF △→○→◎ ◎○のワイド1点的中🎯

やっと下半期のGⅠで的中!ここまで長かった…。
◎コラソンビートが掛かり気味だったときはかなりヒヤヒヤしたが、能力の高さでカバーしてくれた印象。このメンツでは荒れないと思った通りの結果で何よりであった。

ターコイズS

◎⑨サウンドビバーチェ

最終追い切り
・栗W 79.7-64.6-50.0-35.6-11.5

ここでは力が違うと考え自信の◎。それを裏付けるのが、追い切りだ。1週前、今週と栗東のウッドで6F-80秒を切る猛時計をマーク。今年の春から相当に動ける馬になっていたとはいえ、コンスタントに6F-80秒を切れるのは完成の域に入ったと言っても過言ではないだろう。来年のGⅠ取りに向けて結果を残して欲しい。

以下、○⑮コナコースト、▲①ルージュエクレール、△⑥⑩⑭とする。

[買い目]
単勝