とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

セントウルS & 京成杯AHの予想☆

こんにちは、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

 

【昨日の結果】

紫苑S  ▲→△→無 ハズレ

荒れると思ったのだが…。

セントウルS

◎⑫ブトンドール

最終追い切り
・栗坂 54.2-38.5-23.9-11.5

まだこの馬を諦めません!とにかく坂路でキレッキレのタイムを出せる馬なので1200で走らないわけがないんです。ただ、足の使い所が難しいようで、前走みたいに中途半端に出していくとジワジワとしか伸びきれないんだと思います。そこを鞍上がテン乗りで分かるかどうかですが…人気薄なので思い切った騎乗に期待します!


以下、○⑧アグリ、▲⑭スマートクラージュ、△⑤⑥⑦とします。

[買い目]
複勝 ⑫

京成杯AH

◎②ソウルラッシュ

最終追い切り
・栗坂 52.1-37.4-24.0-11.8

穴馬から入りたいが、なーんかピンとこない一戦。格が違うと思うのでソウルラッシュから買います。59キロでも普通に走れば着を拾うでしょう。

以下、○⑩ウイングレイテスト、▲⑦グラニット、△③⑤⑧とします。

[買い目]
ワイド ②-⑩