とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

ローズSの予想☆

こんにちは、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

 

【先週の結果】

紫苑S ▲→無→無 ハズレ
セントウルS 無→○→▲ ハズレ
京成杯AH ◎→○→△ ◎-○のワイド1点で的中🎯🎯

1番力の入っていなかったレースが京成杯AHだったのですが、あまりにも綺麗に的中してしまいました(笑)トップハンデのソウルラッシュをしっかり評価できたのは良かったです。

ローズS

◎⑭コンクシェル

最終追い切り
・栗W 84.8-68.5-52.9-37.2-23.1-11.4

夏の上がり馬、コンクシェルからいきます。ここ2走が逃げて強い競馬。逃げれなかった時に脆さを見せそうですが、今回のメンバーは前を主張する馬がユリーシャくらいですので、おそらく楽にハナを取り切るでしょう。鞍上にモレイラを配して必勝態勢ですので、秋華賞に向けて名乗りをあげて欲しいと思います。

以下、○②ソーダズリング、▲⑫マスクトディーヴァ、△④⑪⑮とします。

[買い目]
ワイド流し ⑭-②④⑪⑫⑮