とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

葵Sの予想☆

こんにちは、かずやです!
いつもお世話になっております。

いよいよ日本ダービーですね!

 

 

【先週の結果】

平安S ○→無→▲ ハズレ
オークス ○→△→無 ハズレ

うーん…。放馬で全てが狂った気がするオークスでした。その中で冷静さを欠かず、大外枠からうまく立ち回った桜花賞馬のスターズオンアースが貫禄の二冠達成。これまで勝ちきれなかった馬が二冠を達成するとは思いもしませんでした。アッパレ。

さて、本日の重賞に話を移します。今年からGⅢに昇格した葵Sです。この時期の3歳スプリント戦だけあって毎年波乱の決着となっています。今年も大混戦が予想され間違いなく超難解な一戦ですが、なんとか的中させられるように頑張って予想したいと思います。

【葵S】

◎⑬ブレスレスリー

最終追い切り
・栗W 65.2-49.9-35.7-11.3

スタニングローズを新馬戦で破ったこの馬から!いつ見ても良い追い切りを披露しており上のクラスでも活躍できると思っていた馬です。今回も動き・タイムともによく申し分ない仕上がりです。格好はつけてくれるでしょう。  


以下、○⑯コラリン、▲⑪タヤスゴールド、△④⑧⑮とします。


[買い目]
ワイド流し ⑬-④⑧⑪⑮⑯  各300円