とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

金鯱賞 & フィリーズレビューの予想☆

こんにちは、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

 

【昨日の結果】

中山牝馬S  無→無→○  ハズレ


荒れてもおかしくないと思っていましたがここまで荒れるのは想定外です(笑)上位2頭は調教で動く馬なので走ってもおかしくはないんですが、ここで激走するとは…。買い時が難しいなとつくづく思います。◎フェアリーポルカは直線でドン詰まりして大敗。外枠引いてるのに内で詰まるってなんなんですかね。三浦皇成ターコイズSの敗戦から何も学ばなかったのでしょうか?次走以降は鞍上変更でお願いします。


金鯱賞

◎⑬サンレイポケット


最終追い切り
・栗坂 52.7-38.2-24.3-11.9

昨秋以降の充実っぷりを素直に評価したいと思います!最終追い切りも抜群に良いですし、今回は得意の左回り。普通に走れば着を拾えると思います。


以下、○⑤ポタジェ、▲⑦シャドウディーヴァ、△⑧⑩⑫とします。

[買い目]
ワイド流し ⑬-⑤⑦⑧⑩⑫  各300円

 

フィリーズレビュー

◎②ナムラクレア


最終追い切り
・栗坂 51.3-37.3-23.7-11.6

かなり低調なメンバー構成。流石にナムラクレアの実力が2枚くらい抜けてると思います。加えて上記の抜群の調教タイムです。文句のつけようがありません!


以下、○⑭ウィリン、▲⑩キミワクイーン、△⑥⑪⑬とします。

[買い目]
ワイド流し ②-⑥⑩⑪⑬⑭  各300円