とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

2/26の推奨馬

お疲れ様です、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

この記事では馬券を買いたいけどどの馬から買えば良いのか分からないという人に対して、とりあえずこの馬を買っておけばほぼ間違いなし!と筆者がドヤ顔で推奨する馬を紹介しております。

 

 

【2/20の結果】

【小倉】
5R   ⑰スクリーンショット 1着🎯🎯

阪神
12R ⑬アトリビュート 3着🎯

【東京】
4R   ②フォーグッド 3着🎯
5R   ⑦ラスール 1着🎯🎯
8R   ④ドゥラモンド 1着🎯🎯

 

推奨馬成績(43.15.10.11)
単勝率:54.4%
複勝率:86.1%

 

2週連続で馬券内率100%です!流石にすごいでしょ!!!
開催で言うと5開催連続でパーフェクトなのでどんどん記録を伸ばせるように頑張りたいと思います。

 

【2/26の推奨馬】

【小倉】
2R   ③ヤマニンサルバム
3R   ⑫デアリングウーマン

阪神
1R   ⑪ディスコ
12R ①レイモンドバローズ

【中山】
4R   ③ミンナノユメミノル
7R   ④セイルオンセイラー

 

2/26は6頭を推奨します。パーフェクトの鍵は小倉2R。開催が進んだ小倉の芝、ましてや紛れの多い1200ですのでリスクは大きいですが、このコース2戦連続2着の実績に期待します!