とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

7/9の推奨馬

お疲れ様です、かずやです!
いつもお世話になっております。

この記事では馬券を買いたいけどどの馬から買えば良いのか分からないという人に対して、とりあえずこの馬を買っておけばほぼ間違いなし!と筆者がドヤ顔で推奨する馬を紹介しております。

 

 

【7/3の結果】

【函館】
3R ⑦キタノセレナード 1着🎯🎯
8R ②ダイム 2着🎯

【小倉】
2R ④スウィートスカー 2着🎯

【福島】
9R ①セイルオンセイラー 1着🎯🎯

推奨馬成績(124.45.37.43)
単勝率:49.8%
複勝率:82.7%

7/3は全て馬券内!連闘策で挑んだダイムもキッチリ馬券内でした。横の比較で馬質を見極められれば夏競馬でも成績は落とさずにいけそうです。

【7/9の推奨馬】

【函館】
7R   ⑩ユスティニアン

【小倉】
3R   ⑫クリーンジーニアス
10R ②トウセツ

【福島】
10R ⑬レッドラディエンス

7/9は4頭を推奨。函館7Rで4歳馬を選んだのがどうでるか。シニミニ産駒だし、この距離で結果も残している馬なんで大丈夫だとは思いますけどね。