とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

6/19の推奨馬

お疲れ様です、かずやです!
いつもお世話になっております。

この記事では馬券を買いたいけどどの馬から買えば良いのか分からないという人に対して、とりあえずこの馬を買っておけばほぼ間違いなし!と筆者がドヤ顔で推奨する馬を紹介しております。

 

 

【6/18の結果】

【函館】
2R   ⑪ロルバーンスカイ 5着
10R ①フィデル 1着🎯🎯

阪神
2R   ⑩リッチブラック 1着🎯🎯
7R   ⑧ブラックシールド 3着🎯

【東京】
4R   ⑥サイルーン 1着🎯🎯

推奨馬成績(117.39.37.37)
単勝率:50.9%
複勝率:83.9%

ロルバーンスカイは2週連続で馬券圏外に飛んだのでこのコーナークビです(笑)
1着固いと行っていたフィデルはその評価に違わぬ走りを見せてくれたので良かったと思っています。次走以降も要注目です!

【6/19の推奨馬】

【函館】
1R ①スカンジナビア

阪神
1R ⑬エストレアブランカ
2R ⑰スコールユニバンス
8R ⑫ママコチャ

【東京】

8R ⑧パラレルヴィジョン

6/19は5頭を推奨。あまり大きい声では言いたくないのですが、東京8Rのパラレルヴィジョンは確勝級だと思っています。昨シーズンのPOG馬だから言ってるわけじゃないんです、信じてください!!!(笑)。オープンまでは無敗で駆け上がってくれると信じています。