とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

6/18の推奨馬

お疲れ様です、かずやです!
いつもお世話になっております。

この記事では馬券を買いたいけどどの馬から買えば良いのか分からないという人に対して、とりあえずこの馬を買っておけばほぼ間違いなし!と筆者がドヤ顔で推奨する馬を紹介しております。

 

 

【6/12の結果】

【函館】
1R   ②メルヴィル 1着🎯🎯
6R   ③イルモンド 3着🎯
11R ⑦ナムラクレア 1着🎯🎯

【東京】
1R   ⑧リトルポピー 1着🎯🎯
6R   ⑭ビーウォーター 2着🎯

推奨馬成績(114.39.36.36)
単勝率:50.7%
複勝率:84%

久しぶりにパーフェクトだった気がします。メインレースのナムラクレアがしっかり勝ちきってくれたことが一番嬉しかったです。無事にスプリンターズSに向かって欲しいな。

【6/18の推奨馬】

【函館】
2R   ⑪ロルバーンスカイ
10R ①フィデル

阪神
2R   ⑩リッチブラック
7R   ⑧ブラックシールド

【東京】
4R   ⑥サイルーン

本日は5頭を推奨。フィデルは重賞でも上位争いしていた馬なので格の違いを見せつけて欲しいと思います。頭固定で買えるオススメの一頭です!