とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

複勝転がしで目指せ10万円!

こんにちは、かずやです!
いつもお世話になっております。

 


 

 

【7/31の結果】

【新潟】
3R   ⑪ジジ 2着🎯 3000円→3300円

 

【函館】
4R   ⑨デルマタモン 1着🎯 3300円→3600円

6R   ③ホウオウラフィット 2着🎯 3600円→5000円

9R   ⑪モンテディオ 5着 5000円→0円

 

モンテディオが飛んでハズレ。予想以上に前目につけて函館用の競馬をしたのですが…。能力が足りなかったんですかね?はずすならここかなと思ってた通りの外し方になってしまいました(笑)


【8/1の推奨馬】

【新潟】
1R   ベルクレスタ

9R   アンドヴァラナウト

 

【函館】
11R ⑥マジックキャッスル

 

8/1は3頭!配当的妙味は薄いですが、この3頭はかなり固いと思います。1RのベルクレスタはPOGで選んでいる馬でありGⅠを取れる器だと思っているのでここは軽く突破して欲しいところ。なので個人的馬券では頭固定で買おうと思います!皆さんもぜひ参考にして馬券をゲットしてください。