とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

複勝転がしで目指せ10万円!

お疲れ様です、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

~これまでのあらすじ~
先週の土曜日時点で、とうとう1万円に到達!
勢いに乗って日曜は6頭と勝負にでたが結果はいかに…?

 

 

 

 

【7/25の結果】

【新潟】
1R   ⑧ラクスパラディー 2着(複勝1.0倍のため購入せず)

2R   ⑪リーベサンライズ 3着🎯🎯 10000円→17000円!

 

【函館】
3R   ⑫ゴールドフィンガー 2着🎯 17000円→25500円!!

4R   ⑭ホウオウリアリティ 5着…   25000円→0円😭

7R   ②プレミアエンブレム 1着

12R ⑦メイショウツワブキ 2着

 

大野ぉ、お前ぇぇぇぇぇぇ~~~~~😭😭😭

ホウオウリアリティは力負けと言うより出し遅れるわ瞬発力勝負になるわの散々な競馬で負けた形に。不完全燃焼です😭リーベサンライズゴールドフィンガーで良い配当を拾ってノリノリでしたし、その後の2レースをしっかりとクリアしてるだけにここを乗り切りたかった…。気を取り直して1から仕切り直しですね。

 

【7/31の推奨馬】

【新潟】
3R ⑪ジジ

 

【函館】
4R ⑨デルマタモン

6R ③ホウオウラフィット

9R ⑪モンテディオ

 

7/31は4頭で勝負します。どれもカチカチとは言い切れないのでいつもより信頼度低めだと思っています。特に9Rのモンテディオは入れるべきかかなり悩んだ一頭ですので信頼度40%といったところでしょうか。その代わりに配当は期待できると思いますので、配当狙いでかつ割と固そうな馬をお探しの人は参考にしてください。