とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

アーリントンCの予想☆

こんにちは、かずやです!
いつもお世話になっております。

 

【先週の結果】
阪神牝馬S           ○→◎→無 ワイド的中🎯(トリガミ
ニュージーランドトロフィー ◎→○→△ ワイド両的中🎯🎯
桜花賞           △→○→☆ ハズレ

 

桜花賞は△→○→☆→△→◎と掲示板独占だったのですが、馬券的に外すという悔しい結果でした。GⅠも4連敗と非常に流れが悪いのでそろそろ当てたい…。

 

さぁ、本日はアーリントンCです。いつになく低レベルなメンバー構成で非常に難解。ゴリッゴリの重馬場も相まって荒れそうな雰囲気ですね。本命はすんなり決まったのでなんとか的中にこぎ着けたいと思います。

 

アーリントンC
◎⑮ショウリュウレーヴ

 

最終追い切り 栗坂 51.5-37.2-23.9-11.9

 

ポイントは1点。とにかく調教で動きます。今週は坂路が重馬場でタイムがでにくい状況だったのですが、4F-51.5、1F-11.9ととんでもないタイムをたたき出しています。調教駆けする馬とはいえ、ここまで走れるのは実力の証。1200-1400がベストの可能性がありますがこのメンツならノープロブレム。能力の違いを見せてもらいましょう。

 

以下、○⑨ホウオウアマゾン、▲⑫レイモンドバローズ、△⑧⑭⑱とします。

 

【買い目】
ワイド流し ⑮-⑧⑨⑫⑭⑱ 各500円