とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

紫苑Sの予想⭐️

こんにちは、kazuです!

いつもお世話になっております。


今週から阪神中山開催でいよいよ秋競馬のスタートですね!

私自身ここまで回収率が非常に低いのでそろそろ巻き返していきたいところです(^^;;

先週もキッチリ本命を当てながら馬券は外すという何とも残念な結果でしたからね!(笑)

さて、予想です。


紫苑S

◎8 グラディーヴァ

このレースと相性のいいハービンジャー産駒のグラディーヴァを本命にしました!注目すべきは今週の調教です。タイムは栗東坂路を4F-56.1、1F-12.0と平凡ですが、なんといってもその動きです。低い重心でかつ鞍上がゴーサインを出すと力強く伸び併走馬を一蹴しました。白百合6着の時とはデキが違うと考えられますので好勝負必至です‼︎


〈買い目〉

3連複軸2頭流し

8-14-4.5.6.13.15


下半期は勝ちまっせ!!!