とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

セントウルS & 京成杯オータムHの予想⭐️

こんにちは、kazuです!

いつもお世話になっております。


昨日は☆→▲→○で決まってハズレという何とも言えない結果に…。

掲示板独占までしときながら◎だけ飛ぶってどゆこと?って気持ちでしたw

今日は簡易な予想になりますが何とか的中はさせたいです!


セントウルS

◎6 ファンタジスト

前走飛んだからとここで切るのはナンセンスです。久々のスプリント戦を経験して慣れも見込める今なら復権必須でしょう!


買い目

3連複フォーメーション

6-7.11.12-2.4.7.8.11.12


京成杯オータムH

◎1 プロディガルサン

軸にするならこの馬。美浦坂路を4F-52.3、1F-11.9という破格のタイムで駆け抜けています!しかと中山は(2.2.2.0)です。相性のいいディープ産駒ですし文句無しの本命です!


買い目

3連複フォーメーション

1-2.9.15-2.4.9.11.13.15