とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

重賞予想と推奨馬☆

お久しぶりです。

kazuです。

天皇賞以来の更新になってしまい

申し訳ありません(^^;;

 

先週はGW満喫していました!

沼津はやっぱりいいとこだなあっと楽しみつつ、

NHKマイルの結果をちらり、、、

 

「前走本命のアドマイヤマーズ君勝っとるやんけ!!!

デムーロ勝てるんやったら先言っといてーや(笑)」

 

というわけでファンタジストに◎を打った

私は見事撃沈しました(;Д;)

やはりマイルだとマーズ君は強いですね。

 

 

さて、振り返りはこれまでにして今週の予想です。

その前に宣伝です。

↓こちらの応援よろしくお願いします。


最強競馬ブログランキングへ

 

京王杯スプリングC

◎9 タワーオブロンドン

本命はこの馬です。もともとマイルでは長いと思っていた馬で、印を消していたここ2戦も、2,5着と大健闘。今回は待望の1400m戦で、高速決着も問題なし!ルメールが乗れなくなったのは唯一の痛手ですが、レーンなら大丈夫でしょう。メンバー的にも負けられない一戦です。

 

買い目 単勝 9

 

 

〈5/11 推奨馬〉

新潟10R  13 アクティーボミノル

栗東のBコースではありますが、6F-79.5、1F-12.1を馬也で出している点から好調さがうかがえます。外枠にも入り、先行できる馬なので軸馬として最適です。

 

どちらもいい結果になることを祈ってます。