とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイビスSDの予想⭐️

こんにちは、kazuです! いつもお世話になっております。 今週から札幌・新潟開催ですね。先週までの阪神・福島・函館開催はとことんいいところがなかったので流れを変えたいところです(笑)開幕を飾るのは夏の名物重賞アイビスSDです。千直巧者やダートのス…

函館記念 & 中京記念の予想⭐️

こんにちは、kazuです。いつもお世話になっております。まずは、昨日の振り返りから。うーん、リンゴアメかぁ…(笑)モンファボリを切って他の馬の単勝を買うところまではいい予想だったんですけどリンゴアメが勝つとは…(笑)改めて2歳戦の難しさを思い知ら…

函館2歳Sの予想⭐️

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。先週はプロキオンSで久しぶりの的中が出ました!本命のサンライズノヴァがこれでもかってくらいの見事な競馬をし、ヤマニンアンプリメが3着に残してワイド的中!いつも3連複のところ難しいレースだから…

プロキオンS & 七夕賞の予想⭐️

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。いやぁ夏競馬ですね。といいますのも先週の2重賞。ラジオNIKKEI賞はまだ重馬場適正が出たもので納得できます。問題はCBC賞ですね(笑)ラブカンプーってなんだよ、アンヴァルってなんだよ…って感じでし…

CBC賞&ラジオNIKKEI賞の予想⭐️

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。上半期の中央競馬が終わり夏競馬突入ですね。上半期の結果は…まぁ見るも無残なものに(笑)絶望的に相手選びが下手なんですよね。ということで、夏からは買い方を変えて的中を狙いたいと思います。3回…