とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スプリンターズSの予想⭐︎

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。先週更新をしなかったのでご無沙汰ですね(笑)その先週と昨日のシリアスSなのですが…実は3連勝しました!!!www(これをブログに載せんかい!)載せてない時に限って当たるってあるあるなんですねー……

セントライト記念の予想⭐️

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。昨日のローズS。△→▲→○→◎→☆で掲示板独占からのハズレという何とも訳の分からない結果に!(笑)まぁシゲルが前に行くわ、ダノンが折り合うわで全く予想外の展開になったので仕方はないですね。今回レコ…

ローズSの予想⭐️

おはようございます、kazuです!いつもお世話になっております。先週はセントウルSが的中!北九州記念の時に本命に推したファンタジストを再度本命に指名しての的中だったので気持ちよかったです。前々から気づいてはいたのですが、先物買いして人気落ちてか…

セントウルS & 京成杯オータムHの予想⭐️

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。昨日は☆→▲→○で決まってハズレという何とも言えない結果に…。掲示板独占までしときながら◎だけ飛ぶってどゆこと?って気持ちでしたw今日は簡易な予想になりますが何とか的中はさせたいです!〈セントウ…

紫苑Sの予想⭐️

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。今週から阪神中山開催でいよいよ秋競馬のスタートですね!私自身ここまで回収率が非常に低いのでそろそろ巻き返していきたいところです(^^;;先週もキッチリ本命を当てながら馬券は外すという何とも残念…

小倉2歳S & 新潟記念の予想⭐️

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。昨日の札幌2歳S。前走レコード勝ちという警戒が必要な人気馬を本命にして6着。しかも調教抜群だったブラックホールを朝の時点で過剰人気と決めつけ無印にするという散々な結果に…。信念は貫くべきだと…